2013年01月21日

置き楽美人ダイエット特徴

酵素を摂りいれるダイエット方法、数多くありますよね。
酵素ドリンクなどが使用したファスティングダイエットが人気のようです。


酵素は体にいいものだそうですが、熱に弱いものらしいのです。
だいたい40℃~50℃ぐらいまでが耐えられる温度の限界だそうです。


熱に弱い酵素ですが、瓶詰めをする過程で熱処理を加えられて
酵素の効果があまり意味のないものになってしまったり・・・


そこで、注目なのが、酵素を生で取れる置き楽美人です(*^_^*)

【特徴】
1、サイリウム+グルコマンナンで満腹感
サイリウムは水と摂取することで33倍にも膨らみます。
また、グルコマンナンはコンニャクの成分としても良く知られています。
この2つの成分は、お腹の中で膨らんで満腹感を感じさせてくれます。


2、金時生姜
生姜のジンゲロールというメラメラ成分が配合。
金時生姜には通常の生姜の10倍ものジンゲロールが含まれています。

3、カロリーは1食39.4kcal
カロリーはビックリするほど低いのですが、栄養素はたっぷりです。
食物繊維をはじめ、たんぱく質やビタミンが豊富に含まれています。


今までどんなダイエットをしても長続きしなかったという人が
『置き楽美人』にたどり着いた、という声も聞きました。
すぐにリバウンドしてしまう、という人はきちんと栄養が取れない
間違ったダイエットをしてしまっていたり、
体重が一旦落ち始めたけれど、体重の減少が停滞してきたところで
ダイエットをあきらめてしまったり、ということはありませんか?


置き楽美人なら、空腹感を感じないダイエットなので、
ダイエットが辛くありません。
むしろ、ダイエットをしている、という感覚がないうちに体重も減って
いつの間にはダイエットが成功してしまった(~_~;)なんてことも
あるくらいです。


『置き楽美人』は、1箱 3,980円
今なら2箱で送料無料、3箱購入でもう1箱無料になってしまいます!

公式ページはこちら ↓
食事を我慢しなくてもラクラク!!


posted by おきらく美人 at 17:04| 置き楽美人ダイエット特徴 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。